« 燃費と朝顔20とバラ16だってばよ! | トップページ | この度、ブログを引越し致します。 »

2013年7月26日 (金)

朝顔21とバラ17なんだのう

語尾が、おかしくなってきていますが、ただ単に朝顔幾つバラ幾つとだけ書くのも
つまらないので。

Pap_0198

昨日は三つ咲きました。

P7270485

そして今日は7つ。でも同じ色ばっか。

P7260477

こんな蕾がまだあるので明日はもっと咲くかな。楽しみ。

一番最初に咲いた花です。種が出来てきているのでしょう、かなり大きくなってます。

P7260478

バラの方はと言うと。

P7260480

主だったのがこれだけ。(昨日の写真)

P7270486

会社にあるバラは真っ赤(多分イングリッド・バーグマン)とそれより少し小さい赤。

オレンジ(名前は?)・白(名前は?)・ピンク(名前は?)、色が変わる黄/赤の栄光。

この前咲いた、フォース・オブ・ジュライ。

P7270487

どちらも薄いピンクだけど葉の形が違うので、花の形が違うはず。

P7270488

蕾が一つと思ってたら、もう一つ生えてきてた。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« 燃費と朝顔20とバラ16だってばよ! | トップページ | この度、ブログを引越し致します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事