« バラ15だよっと! | トップページ | 朝顔21とバラ17なんだのう »

2013年7月24日 (水)

燃費と朝顔20とバラ16だってばよ!

Pap_0197

190.1km÷10.09ℓ=18.84km/ℓ いまいち良くないです。

電圧計はしばしこのままにします。涼しくなったら、もう少し見映え良くします。

ファンが回る時にどれくらい電気を食っているかと言うと0.7~0.9V電圧が下がります。

55W×2ヘッドライトオン、ウインカーオン、ストップランプオンの状態でファンが回ると、
11V台に落ち込み、あまりよろしくない状態になります。

グリーンカーテンの状態

P7250468

四つ目の花が咲きました。

P7250467_2


今までと同じ色なので面白くないです。

今朝咲いたバラです。

P7250469

フォース・オブ・ジュライとか言う種類のようです。

他の蕾がどんな色なのか楽しみだ。

よくもまあ、ここまで無防備に寝れるもんだ。

P7210443

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« バラ15だよっと! | トップページ | 朝顔21とバラ17なんだのう »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事