« ボディプロテクターSK-620使ってみましたと朝顔14とバラ9 | トップページ | あちい~~ »

2013年7月 6日 (土)

朝顔15とバラ10と燃費も

今日は、仕事でした。当分メッシュジャケットは着れませんでしたが今日は晴れのようです。

妻の実家の法事があるので長男が帰ってきました。

来年はいよいよ就職です。もう内定は頂いていますが、こちらに帰ってもやりたい事が
出来ないので京都の方に行きます。

夕食は皆で食べに行くことになってましたが、妻が今帰ってると電話があり帰るまで
マージャンしようと息子達が言うので、まあ親の威厳と言うか強さを見せようと気合を
入れてやると、四暗刻単騎を上がりました!!

やるなあ自分w

P7060293

ノイバラを根っこから抜いて持って帰っていたのですが、葉っぱがほとんど枯れてしまって
どうなるものかと思っていたら新しい葉っぱが生えて来ました。良かった良かった。

今週は雨が多く、あまりバラ達の方は大きくなっていません。

P7060296

葉っぱは大きくなってます。

P7060297

新しい芽から葉っぱが生えてきています。

P7060298

ほぼ2ヶ月進展が無かったのですが、やっと芽が伸びてきました。

P7060299

ミニバラは、芽が少し出た程度。

P7060300

葉っぱが齧られてます。小さい幼虫が齧ってました。

P7060301

もう少ししたら花の色を見てみよう。

P7060302

下の葉っぱが大きくなってます。

P7060303

どんな色が咲くのかな。

P7060304

葉っぱがかなり増えました。

P7060305

花の色だけ確認したバラです。葉っぱが増えてます。

P7060306

これも葉っぱが1枚だけになり枯れるかと思ったけど葉っぱが増えました。

P7060307

2ヶ月間変化がなかったのがやっと芽が出ました。

そして朝顔のグリーンカーテンは今はこうなってます。

P7060309

まだまだです。

Pap_0193

232.8km÷12.42ℓ=18.74km/ℓ 未だにエンストが恐くて微妙にアクセルを開けてます。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« ボディプロテクターSK-620使ってみましたと朝顔14とバラ9 | トップページ | あちい~~ »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事