« 自作胸部プロテクターの改良と熱中症対策バンダナ | トップページ | 燃費と朝顔20とバラ16だってばよ! »

2013年7月24日 (水)

バラ15だよっと!

今週は雨の日があるかななと思ってましたが、降らない感じですね。

自作の胸部プロテクターですが、風の通る穴は最初はもう少し少なくしていました。

ちょっと穴を増やしすぎたかなと思ってます。スピードを上げると穴が小さいので部分的に
風が入って胸に当って、なんとも言いがたい快感wです。

朝顔は三つ目の花が咲いてから変化がありません。つるが上のほうまで上がってきて
手が届かなくなってきました。蕾は数え切れないぐらいあるので咲き出したら見ごたえ
があるでしょう。

バラは進展が無いなあとおもっていたら、なんと蕾が四つも増えてました。

どれも今まで蕾が出来た事が無い挿し木です。

咲きそうだったバラの花が少し開いています。

P7240462

ほぼ1ヶ月前の状態がこちら。

P6230226_2

同じバラとは思えませんね、花の色も最初と違っています。最初は安定していなかった
のかな?

P7240465

最初からの葉の横から蕾が出てきました。

6/28にはこんなのだったのが、ここまで葉が付きました。

P6280255

ちょいピンボケ。

P7240464

これもピンボケ。

P7240461

もう一つ。

P7240466_2

もう、最初から付いていた葉っぱが取れたのは、元がどれだったのかよくわからなく
なってきています。

朝と夕方の楽しみです。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« 自作胸部プロテクターの改良と熱中症対策バンダナ | トップページ | 燃費と朝顔20とバラ16だってばよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事