« 朝顔観察日記9 | トップページ | レギュレーター発熱対策と朝顔10とばら4(適当w) »

2013年6月14日 (金)

バ~ラが咲きそう、バ~ラが咲きそうだけどバッテリーは・・・

今日は所用で引野にあるローズイン備後ハイツに行きました。

ここも9月末で終わっちゃうんですねえ、なんだか寂しいですねえ。

表のロータリーの所にバラが植えてあるのですが、手入れが出来ていないのか
あまり綺麗じゃなかったです。

受付の方にお願いして、少し頂いて帰りました。

P6140141

会社には無かった色なので育って欲しいなあ。

11日に持って帰って水栽培してるバラですが、下のが持って帰った日の写真。

P6110129

一番右側のつぼみが、今日は。

P6140139

花が開き始めています。

挿し木にしていた方も、鉢に植え替えた時はこうだったのが。

P6100109_3

つぼみが出てきました。

P6140135

こんなに早く花が咲くとは思ってもみなかった。園芸もなかなか面白いもんだ。

だけど、るるるる~

CBRのバッテリーは完全にダメ・・・・

今日の備後ハイツから帰る途中にプスンと。

たまたまSSの前だったのでブースターのお世話になって、回転を落とさないように
帰っていたけど、また信号でプスン。

少し押して、坂道でまた押し掛け、なんとか掛かったけどヘッドライトを点けると
また止まりそうになるので電気を点けずに、こそ~っと走ってなんとか帰宅しました。

P6140137

12V有るか無いかぐらい。セルを回すとしゅるしゅるの後はジジジジジ。

まいった、まいった。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« 朝顔観察日記9 | トップページ | レギュレーター発熱対策と朝顔10とばら4(適当w) »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事