« 2年ぶりのツーリング | トップページ | 昨日からメッシュジャケットで通勤と朝顔観察日記7? »

2013年6月 3日 (月)

ブレーキや朝顔や花とか色々

土曜日のツーリング中にブレーキ鳴きが起こり、日曜はキャリパーを外して再度ブレーキ
グリスを稼動部に塗りました。

今日の通勤でも、土曜ほどではないけどやっぱり鳴いてます。

ローターが新しいと汚れが目立ちます。

P6020040

フロントのローターを交換した時に気づきました。

P6020046

よく見ると違います。

P6020048

下の写真の左のキャリパーがパーツリストを見ると正解のようです。

スピードメーターのぶれは、メーターのケーブルが外し難かったのでパス。
(またカウルを外した時にでも)

朝顔は増えすぎw

P6020038

本葉が2枚出ている物も増えてきています。

もうこれ以上は増えなくてもいいのだが、まだ芽が出ている。

もう、こんなに根を張ってます。

P6020029

どうしても、かまってもらいたくてやって来ます。

P6020030

また、庭に花が咲いてきています。

P6020034

ボケの花であってるのかな?

P6020031

P6020031_2

ナンテンのつぼみ

医者いらず(アロエ)も小さい頃には火傷なんかに使っていたけど、今となっては使う事
もなくなってしまいました。枯らさないように気をつけてます。

P6020036

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« 2年ぶりのツーリング | トップページ | 昨日からメッシュジャケットで通勤と朝顔観察日記7? »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事