« もうエンストはしないかなとばら8 | トップページ | ボディプロテクターSK-620使ってみましたと朝顔14とバラ9 »

2013年6月29日 (土)

プロテクターを購入しました

プロテクターを購入しました。

コミネのSK-620 ボディプロテクションインナーベストです。

どうしてこれにしたかと言うと、まず楽天カードを作ったのでポイントが使えた事。

↓から

(タイミングによってポイントが違うことがあるのでご注意を、週末がお得のよう)

あまりカードは持たないようにしてて、ツタヤのカードぐらいしか今は持ってなくて、三男が
小学生の頃はDVDとか借りたりしてたけど、最近はツタヤ自体で使うことが少なくなって
買い物もネットとなると楽天かヤフーかアマゾンぐらいかな。

入会で2,000ポイント、家族カードを作ると1,000ポイント、使うとさらにポイントがもらえる
って事なのでまずカードを作りました。

で、この最初のポイントで何を買おうかと思った時に、楽天のJLJ ショップ で前に
グローブを買った事があって、このショップはたまにタグがなかったりした訳あり商品を
半額にしている事があり、たまたま見た時にSK-620が定価¥9,800(税抜)が半額に
なっていたので、つい買ってしまいました。

JLJ ショップは、小まめに見ていると欲しい物が安く買えるかもしれません。

コミネの画像

04620

胸と背中にハードプロテクター。肩の前後と肩甲骨辺りにソフトのプロテクターが付いて
ます。

P6290260

身長164で体重57だと下にTシャツ1枚ではサイドのベルクロで調整しても緩すぎます。

P6290264

冬場はこれを着ればかなり暖かくなるでしょうが、真夏はちょっときついかも。

P6290263

中央部に何も無いのがちょっと不安に感じます。何かしら改造すると思います。

これを着た上にメッシュジャケットを着ると、かなりぱっつんぱっつんになってしまいます。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« もうエンストはしないかなとばら8 | トップページ | ボディプロテクターSK-620使ってみましたと朝顔14とバラ9 »

バイクアイテム」カテゴリの記事