« バラの方の観察日記2 | トップページ | 朝顔観察日記9 »

2013年6月11日 (火)

バッテリーと朝顔8とバラ3

昨日も今日もエンストする事無く通勤できています。

Pap_0152

会社でお昼休みにテスターで見ると13Vありました。

やはりH4の55W×2がきついのかなあ。

アイドリングも若干低めにしていたもエンストの原因かもしれないです。

最近、アイドリングも安定が悪く1100~1300辺りを上下していた。今はもう少し高めに
しました。

サイドカウルを外してますが、かなり熱気の上がりが違います。股火鉢から開放
されました。

P6090074

ブレーキ鳴きですが、まだ解消されてません。以前とは鳴き方が変わりましたが、
鳴いてます。

朝顔の方は思ったほど葉が増えません。

Pap_0151

6枚目と7枚目がほんの少し出ているのが一番かな。ほぼ同じ時に植えたのに育ちの
悪いのが幾つかあります。

P6110129

会社からもって帰ったバラの挿し木は、小バラは一つだけだったのでもう少し持って帰り
ました。

こちらは最初から水栽培でやってみます。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« バラの方の観察日記2 | トップページ | 朝顔観察日記9 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事