« 社外品のレギュレーター | トップページ | プロテクターを購入しました »

2013年6月28日 (金)

もうエンストはしないかなとばら8

Pap_0177

208.4km÷11.29ℓ=18.46km/ℓ 信号待ちでのエンストが恐いので回転を上げているので
悪いです。

対策品のレギュレーター(社外品)も走ればかなり発熱しています。フレームとの間に
ステーを咬ませて熱が伝わるようにしている銅製のヒートシンクもかなり熱くなってます。

片方のライトオンでウインカーを点けた状態で14Vぐらいあるので、もう大丈夫かな。

昨夜、何か動くものを見つけた。蜘蛛だった。こんなの初めて見た。

P6270242

朝顔のように、どんどん伸びないバラの方も最近は変化が出てきました。

P6280245


ほとんど変化が無かった小バラも下のほうから葉っぱが一気に出てきました。

P6280246

葉っぱが1枚しか残っておらず、枯れるかと思ってたら下から芽が出てきています。

P6280247_2

これもダメかと思ったけど、下のほうから小さい芽が。

P6280248_2

これも2箇所芽が出てきています。

P6280253

これも真ん中の赤いのが一気に伸びてきました。

P6280249

つぼみを切った周りから枝が伸びてきています。

P6280254

これも真ん中から伸びてきてます。

P6280255

これも葉っぱ1枚で、どうなるかと思っていたら下から伸びてきていました。

P6280252

葉っぱは全部生えてきたもの、下からも芽が出てきています。

P6280251

これも、葉っぱがどんどん出来てます。

P6280250

これは伸びが著しい、つぼみも出来てきてます。

枯れたのは1・2本だけ、水だけの割には成功確立が良い。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« 社外品のレギュレーター | トップページ | プロテクターを購入しました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事