« バッテリー来ました。朝顔11とばら5 | トップページ | ガリレオ2最終回「聖女の救済」考察2 »

2013年6月19日 (水)

タイヤにネジが刺さった・・・・ガリレオ2最終回「聖女の救済」考察1

昼前に、タイヤにネジが刺さってますよと内線電話。

Pap_0162

せっかくのネタなのに抜く前の写真を忘れた。

結構長くて太い・・・・・・

抜くと、当然「シューーーッ」と空気の抜ける音。

バイクにパンク修理キットは積んでいるので直せるのだが。

Pap_0160

穴が大きいので止まるのか。

この後、手がにちゃにちゃになってるので写真無し。

使ってるのは、ひもタイプの修理キット。

穴が大きくて、ひもを抜くときに一緒に何度か抜けてしまった。

それでもなんとか直ったけど、ちょい不安。

会社のコンプレッサーでエアを入れ、とりあえずは漏れてなさそう。

Pap_0156

ちょいボケてます。

Pap_0159_2


207.9km÷10.69ℓ=19.45km/ℓ アイドリングを上げたのや、信号待ちで回転上げたり
レギュレーターの発熱をみるのにアイドリングを長くしたので悪くなってます。

これでも聞きながら~

以下、白文字ですので見たい方は、この後をクリックして下にドラッグ下さい。

旦那さんが死んだのに、バラを気にする?

お気づきの方も多いでしょうが、わざとらしくじょうろの水をひっくり返したバラだけ
枯れてます。

水やるなら、全部にやれよ。

ミネラルウォーターが無ければ浄水器の水しか飲まない。

なら故意にミネラルウォーターを切らして、浄水器の水を飲ませるように仕向ける。

ビルトインタイプの浄水器の中に砒素を混入。
(蛇口の中のフィルターより蛇口側に)

湯川が浄水器を触った時はカチカチと2回聞こえた。シャワー→原水→浄水?OR
浄水→原水→浄水。

花に水をやった時はシャワーじゃなかったので、浄水だったと言うこと。

原水なら砒素は含まれていない。浄水なら、まだ浄水器の中に砒素が含まれている
可能性がある。なのでバラに水をやりたいと言って中の砒素を出し切っておきたかった。

岸谷がいなければ、バラに掛けずどこかに流した可能性あり。

しかし、現場にどのタイミングで行けるかどうかは不確定。
行けなければ砒素を含んだ水を出し切る事は出来ない。水を調べられたらわかって
しまうような事をするか?

証拠が今となってはない?浄水器を分解して詳しく調べる(それで検出されるかは?)

なんか、ひねりがいま一つ足りないような気がする。

こんな簡単で良いのか?

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« バッテリー来ました。朝顔11とばら5 | トップページ | ガリレオ2最終回「聖女の救済」考察2 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事