« 情けない話と燃費がほんと? | トップページ | 朝顔の芽が出た »

2013年5月26日 (日)

やっとリアホイールの塗装とついでにリアタイヤ交換

やっとこさリアホイールの塗装です。

NSR250Rの17インチ赤ホイールをフロントと同じように黒にします。

途中の写真はほとんどありません。

P5250419

外した所と。

P5250422

ホイールをマスキングしている横で、この後寝ちゃうにゃんこだけ。

はい完成。

P5250430_3

タイヤは100円の中古タイヤです。サイズは160/60ZR17です。以前の150/70ZR17より
径が小さくなるので、フロントホイールを交換した時に、以前よりフロントフォークの
突き出しを多くしておきました。(けっこう前傾がきつかった)

P5250424

幅はぎりぎりなので、このままじゃこれ以上太いタイヤは無理です。

P5250428

左はチェーンカバーがぎりぎり。

P5250435

タイヤも替わった事なので、散髪ついでに出掛けようとすると、またしても足がつりました。

やはり、運動不足だなあ。

頭もスッキリして、走っている時にステップに加重しようとすると、またしても足が・・・・

危なかった・・・・

それに昨日は暑かった。メッシュジャケット出しました。こんなに早く着ることになるとは。

メッシュジャケットは1着しか持ってないので、今年は1着欲しいな、それもチェスト
プロテクターの取り付けられるようなのが良いな。

P5250436

近場をぐるっと回って、水飲んで帰還。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« 情けない話と燃費がほんと? | トップページ | 朝顔の芽が出た »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事