« GWも終わりましたね | トップページ | ディスクローター交換とNSRのホイールに(バネ下加重の軽量化) »

2013年5月11日 (土)

明日はバイクいじり

頼んでいたCBRの部品が来ました。

P5110301

17210-KY2-700 エアクリーナー
91254-MM8-003 ダストシール
18291-MN4-920 ガスケット
90105-KV3-851 ディスクボルト

昨年の1月にエアクリーナーを頼んだけど、その時は欠品だった。どうして今有るのか?

フォークのダストシールは、細かいひびが出始めていたのでフロントホイールを交換
するので、ついでに交換する事に。

ディスクボルトはNSR250Rの物。

P5110304

こっちの方が調子良かったら、嬉しいけどせっかく加工した作ったスポンジエアクリーナー
の立場が・・・

今日は仕事だったので帰ってから明日に備えて、外せる物を外しておいた。

P5110300

会社の花壇にバラが植えてあるのだが、これって押し木で増やせるようなので、
持って帰って増やしてみる事にした。

あまりガーデニングとかには興味は無いけど、親父が体調を崩してから庭の雑草は
私が取ってる。

せっかくなので綺麗な花が咲くと良いなと思ってる。

P4140230

スノーフレークと言うのだそうだ。

この横の方にスズランがにょきにょきと山ほど生えきている。

P4140231

これは何て花?4月に写してる。

他にもよくわからない花が幾つか生えてる。これにバラを加えてやろうと。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« GWも終わりましたね | トップページ | ディスクローター交換とNSRのホイールに(バネ下加重の軽量化) »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事