« ディスクローター交換とNSRのホイールに(バネ下加重の軽量化) | トップページ | ジーンズにパッド取り付けとパッドの当り具合 »

2013年5月16日 (木)

ローターの当り具合

月曜日、会社で写したローターの状態。
P1020869
日曜日のがこっち。
P5120353
少し、当ってる面積が増えてる。
反対側   
P1020871
こちらは日曜日はほとんど接触してなかった。
P5120362
左の外側と右の内側は、かなり段減りしていた感じですね。
Pap_0141

175km÷9.02ℓ=19.4km/ℓ 次回給油時に純正のエアクリーナーが良いのか自作の
スポンジが良いのかわかります。
ああ、でもホイールが軽くなった事による燃費アップが大きいかもしれない。
庭の花たち
P5120305
ギボウシの仲間のようです。
P5120306
スズランです。昨年かなり切ったのですが、またにょきにょき生えてきてます。
P5120310
紫色の大きなのはジャーマンアイリスと言うのだそうだ。。ツツジも写ってます。
ジャーマンアイリスの右に変な形の植物が写ってますが、これが何なのかよく
わかりません。
花が枯れた後の状態なんだけど何か実がなるのかな?
花は火曜日に写したもので、ツツジは1輪ぐらいしか咲いてなかったのが、今では
かなりの数が咲いてます。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« ディスクローター交換とNSRのホイールに(バネ下加重の軽量化) | トップページ | ジーンズにパッド取り付けとパッドの当り具合 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事