« やっとリアホイールの塗装とついでにリアタイヤ交換 | トップページ | 朝顔観察日記2 »

2013年5月26日 (日)

朝顔の芽が出た

P5140375

ガーデニングしたいわけじゃないけど、どうも彩がないので何か植えようと。

P5140374

会社の花壇に植えてあるバラを持って帰って挿し木してます。(これは5/11の写真)

P5250407

2週間経って、少し枯れかけているのがあります。特にお金を掛けるつもりはないので
水だけです。

かまってくれとやって来ます。

P5250415

木の皮が・・・・

P5250413

ツツジが咲いたので少し彩が。

P5250418

何かわからないけど、変化無し。

P5250417

昨年の夏に、植えもしない朝顔が咲いて種がいっぱい取れたので植えてみました。

P5250408

先週の日曜に植えて、1番乗りが木曜日に。今は5つ芽が出ています。

毎朝見るのが楽しみです。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« やっとリアホイールの塗装とついでにリアタイヤ交換 | トップページ | 朝顔観察日記2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事