« ローターの当り具合 | トップページ | プロバイカーのライディングシューズのせいで傷が・・・ »

2013年5月17日 (金)

ジーンズにパッド取り付けとパッドの当り具合

ラフロのパンツに付いていたヒップと言うか、腰の横に付いているパッドです。

P5160385

このパッドだけでも1,000円程度で売ってます。↓(楽天)

ジーンズの方にマジックテープを縫い付けます。

P5160387

大き目のマジックテープを縫い付ければ、位置の調整も出来ますね。

P5160388_3


段減りパッドの方はと言うと。

P5160379

昨日の状態です。右外側は、ほぼ全面当ってる。左内側はもうちょい。

P5160380

左外側もほぼ全面当ってる。右内側はまだ当っていない場所が残ってます。

NC23のフロントホイールのローターとローターの幅を測ってみました。13cm3.7mm

P5160384

NSRのホイールに片側0.5mm厚いローターだと。13cm4.15mm

P5160383

内側、外側に同じだけ厚みが厚ければ0.25+0.25=0.5mm厚い事になる。

13cm4.15mm-13cm3.7mm=0.45mm まあ誤差かな。

実は情けないことをやっちまってまして。まあまた載せますけど・・・

歳は取りたくないですねえ、ちょいと持ってる物を置いちゃうと、何処に置いたか
わかんなくなってしまう事が最近よくあります。

なので再発行。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« ローターの当り具合 | トップページ | プロバイカーのライディングシューズのせいで傷が・・・ »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事