« シートとホイールの流用 | トップページ | 明日はバイクいじり »

2013年5月 9日 (木)

GWも終わりましたね

GWの間は、出掛けることも無くバイクいじりも少ししただけで食っちゃ寝してたら、
体脂肪率がまた20超えてしまった。

夏場に履くお気に入りのジーンズは29インチ、なんとかボタンは嵌るがお肉がぽっこりと。

いかん、なんとかしなくては。

P5040297

NSRのホイールのベアリング、グリスがへたっているようなので古いのを取れるだけ取って
新しいグリスを詰めておきます。

P5040294

ローター固定用のボルトが連休前入らなかったのでつつけなかった。

SPEED BIKERSのライディングシューズ

P5030287

ほとんど使っていないけど中古なので安く入手。

だけどこれ、ちょっとよろしくない。

まず靴底が固い。なのでインソールを入れた。

P5030289

で、甲の部分のバックルが使い難い、外すのが大変、そのうち壊れそう。

P5030290_3


なので、けっこうきつめなので、ここは固定で上のマジックテープだけ使うことに。

あと踵の部分の赤色が気に入らないので、染めQで銀色にした。

P5030293

銀色にした写真を撮ってなかった。

GWはひたすら本読むぐらい。

読んだ本は東野圭吾さんの「パラレルワールド・ラブストーリー」・「赤い指」・「眠りの森」

・「卒業」。

「パラレルワールド・ラブストーリー」は何度も何故か途中から読む気が続かなかった本。

「眠りの森」はなんとなく後半部分で完全じゃないけどわかってきた。

「卒業」はちょっと懲りすぎのような感じ。

「赤い指」は今回読んだ中では1番と思います。

それ以外には、仙川 環さんの「無言の旅人」と上甲 宣之さんの「そのケータイはXXで」
の2冊。

「無言の旅人」は考えさせられますねえ。自分がこうなったら何を望むか、家族だったら
どうすべきか。

「そのケータイはXXで」はくどい部分が多いけどはちゃめちゃなスピード感が良かった。

あと、何があったっけ?

そうそう、100均の時計の電池を交換したのが表示しなくなった。仕方なく、その先代の
100均の時計も電池交換して使う事に。100均時計は電池交換しても壊れる可能性が
高いから、やっぱ時計を買うべき。

Pap_0138

206.7km÷10.52ℓ=19.65km/ℓで、まあまあかな。

GW前に頼んでいた部品も届いたようです。以前にエアクリーナーを頼んだのですが
欠品と言う事でしたが、今回は在庫ありでした。

自作のエアクリーナーと交換してみて燃費がどう変わるか気になります。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« シートとホイールの流用 | トップページ | 明日はバイクいじり »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事