« 朝顔観察日記3 | トップページ | 明日はツーリングに行けるのか?と朝顔観察日記5 »

2013年5月29日 (水)

朝顔観察日記4

もう26本も芽が出ています。

P5290457

かなりくっついていたので、他の鉢に植え替えました。

根がもう、かなり張っていました。鉢やプランターに蒔いた種以外に庭に蒔いた種も発芽
したのが増えています。

今朝は、久しぶりの雨の中の通勤です。

ローターを交換してから、本格的な雨の中を走るのは初めてだったのですが、
思いのほか、ブレーキを掛け始めの効きがいまひとつでした。

一瞬、水の幕で滑る感じです。

えっと、前にツーリングに行ったのはいつだったっけ?

なんと2年前に息子の所に行ったきり行ってない。

6月は土曜日が2回ほど自由に使えそうだけど1日は雨っぽい・・・

次は15日だけど天気はどうなるだろう、雨は当然嫌だけど暑いのもなあ。

何処に行こうかな~

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« 朝顔観察日記3 | トップページ | 明日はツーリングに行けるのか?と朝顔観察日記5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事