« プロバイカーのライディングシューズのせいで傷が・・・ | トップページ | 情けない話と燃費がほんと? »

2013年5月20日 (月)

プロバイカーのライディングシューズ改良1

100均とホームセンターで買って来ました。

P5190402

低頭ネジがあれば良かったんだけど、近くのホームセンターには無かったので
皿ネジ買って来た。

で、こんな感じに。

P5190405

赤いプラスチックは取り外した。ネジが少し凹むぐらい締めた。

だけど、これじゃ弱すぎた。会社に着いて見ると。

Pap_0142

ブレーキ側はなんとも無いんだけど、チェンジ側はこの有様。もっと固い物でないと
駄目みたい。

どうしよう・・・

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« プロバイカーのライディングシューズのせいで傷が・・・ | トップページ | 情けない話と燃費がほんと? »

バイクアイテム」カテゴリの記事