« ローターが減りましたほか色々 | トップページ | GWも終わりましたね »

2013年4月29日 (月)

シートとホイールの流用

連休だからと言って、何処にも行けないのでCBRをつつくだけ。

長男が27日に帰って来たけど、明日は大阪で面接が有るとかで二日いただけです。

まずは、こちら。

P4290266

これはCBR250RMC19のリアシートです。部品に付くコードはKY1です。
CBR400RRNC23のコードはKY2。なので、よく似ています。

P4290272

シートロックの金具の横の部分を片方取っていますが、NC23はこの部分ポッチが低い
のです。

P4290273_3

とりあえず、取っ払えば取り付ける事が出来ました。ポッチの部分が車体側の穴に
入って、横ずれしないようになっているので切り取った部分を加工して取り付ければ
大丈夫。

NSR250Rの3.0×17のフロントホイールです。

P4280260

後ろが赤なので、赤に塗るかどうするか悩みましたが黒にします。

P4290268

耐水ペーパーで一磨きしてマスキングしていきます。面倒・・・・

P4290269

タイヤとホイールの接触部分はマスキングテープを使って広い部分は100均の2種類の
テープで覆っています。面倒なのでウェイト付けたままで。

P4290270

リアの赤も、いずれは黒にします。

昨日はお天気が良いのでジャケットを干したり、フルフェイスヘルメットの内装を洗ったり
干したりしました。

P4280264_3

ヘルメット本体も。

P4280265


仕事は暦通りなので三日行って、また連休です。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

この度、ブログを引越し致します。

最近、スパム投稿が増えたのと、無料のココログだと上下に広告がでるようになった事。

それから投稿がIEでないと表示がおかしくなり、普段使っているChromeが使えない事。

画像をアップロードする時に、上手く行かず何度もアップロードをしないといけない時がある
事、などなどから引っ越します。

こちらではもう、更新はありません。

新しいブログは↓こちらです。

http://blog.livedoor.jp/bike2kin/

では、今後ともよろしく。

|

« ローターが減りましたほか色々 | トップページ | GWも終わりましたね »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事