« 100均の時計が表示しなくなった | トップページ | CBR400Rが発売されましたね »

2013年4月14日 (日)

100均時計の電池交換

100均の時計の電池交換しました。

P4130207

105円で2個、今回は100均時計を買わずに電池を買いました。

P4130210

これで、壊れなければもう2年、電池交換すれば4年使える訳だけど。

2年経つと58歳だし4年だと60歳が来てしまう。

バイク通勤する体力がはたして何時まであるんだろうか。

普通に車で通勤していたら、ほとんど体を使わないから、メタボになっているだろう、
4年間続いているバイク通勤があるから、今の体が維持できているとも言える。

車通勤なら服装も大して気にしないだろうが、バイクに乗るとなるとやはり、カッコ良く
見られたいので服装を気にするから若さを保てるってのもあるかも。

これからも、今日も元気でバイクに乗れたら良いな。

今日はとくにバイクいじりもせず、CBRを綺麗にしてあげただけ。

P4140223

ほこりを落として塗るだけワックスとプラスチック部分にポリメイト。

古いバイクのプラスチックは紫外線や経年変化で白っぽくなってもろくなってくるので
保護してあげましょう。

ポリメイトで拭く前

P4140221_2

拭いた後

P4140222

黒の艶やかさが違います。

リュックを背負っての通勤が2週間経ちましたが、やはり背負うのは面倒ですねえ。

暖かくなってきているので、余計にそう感じます。夏場は無理だなあ。

夏用に何か考えなきゃ。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 100均の時計が表示しなくなった | トップページ | CBR400Rが発売されましたね »

バイクアイテム」カテゴリの記事