« 自作胸部プロテクターの改良 | トップページ | 100均時計の電池交換 »

2013年4月11日 (木)

100均の時計が表示しなくなった

少々、お疲れモードでパソコンの前で寝てることもしばしば。

Pap_0132

4日に給油 203.2km÷10.9ℓ=18.64km/ℓ良かったり悪かったり、走り方と言うより
SSでの給油位置で傾きがかなり違うのが原因かもしれない。

Pap_0134

今週の初めから100均の時計が表示しなくなりました。

この2代目(以前も同じ時計を使用)は、調べてみると2011年5月21日に交換したと
ブログに書いている。1年11ヶ月ほど使えた訳です。初代は2年使えたと書いてる。

しばらく前から遅れが目立つようになってきていました。

105円で2年も使えれば十分かな。またしても新しく買うか電池を交換すべきか
悩むなあ。

体重の方は57キロ台を維持していて体脂肪率18%台、基礎代謝も燃えやすい、
体脂肪率も標準。

スクワットは簡単にいつでも、何処でも出来るので運動不足の方はお勧めですね。

暖かくなってきたのでバイク通勤される方が増えてきましたね。

そうそう、通勤途上で挨拶するバイクが増えました。

すれ違うNSR250Rさんに加え、同じ方向に走るCB750さん。

トリッカーさんも1度挨拶したな。

皆さん、事故無く走りましょう!

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 自作胸部プロテクターの改良 | トップページ | 100均時計の電池交換 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事