« 使える100均アイテム ヒールパッド | トップページ | ブックオフ105円バイク本 POWER BIKE VOL.11 »

2013年3月20日 (水)

引き続きプロテクターいじり

さてさて、引き続きプロテクターをいじっておりました。

P3200106

黒いプロテクターはヤフオクに出ているジャケットのプロテクターです。

これが固いんですよ、背中に板を入れている感じと言えばいいかな。

P3200120


ヤフオクのジャケットにはジャケットの方にも背中にクッション材が入っているのも
影響してると思います。

使うのはEVAスポンジシートとまな板シート(これには小さいのも付いているのでお徳)。

これだけじゃ薄いので、NEROのジャケットに付いていた薄いスポンジプロテクターも
使います。

ヤフオクのジャケットに付属の肩・肘のプロテクターは薄すぎて不安なので真冬しか
使わない南海のジャケットのCEプロテクターと交換します。

P3200109

これは肩の。

P3200110

こちらは肘。

厚みはこんな感じ。

P3200122

これにいつものwプチプチもプラスします。

P3200124

明日からは薄いけどインナーが付いているこのジャケットを主体に通勤します。

防水ではないので雨の時は、長く使っても防水性が落ちないNEROのジャケットで。

もう少し暖かくなればインナーを外したIXSのジャケットか例のマーク入り。

メッシュのジャケットがまだ早い時は、このジャケットのインナーを外して、腕と背中に
付いているジッパーを開いて使えるし。

今日、ブックオフに行くと「パワーバイク Vol.11」って雑誌を発見。

63年1月発行、当然105円。’88年のオール国産カタログ載ってます。

ってことは’88のCBR400RRも。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。
↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 使える100均アイテム ヒールパッド | トップページ | ブックオフ105円バイク本 POWER BIKE VOL.11 »

バイクアイテム」カテゴリの記事