« リミッター解除と言うか | トップページ | 当時の動画CBR400RR(NC23)ほかとナオさんのCBR400RR »

2013年3月 3日 (日)

朋あり遠方より来る CBR400RRのツーショット

遠方と言うか、ツーリングの帰り道に声を掛けてくださって、同じCBR400RR NC23の
グラニットブルーメタリック×ブリッツグレーメタリックにお乗りのナオさんにお会いしました。

まずは、めったにお目にかかれないCBR400RRのツーショットを!

P3030022

勝手を言わせてもらって近くの喫茶店で待ち合わせ。その後、ブログの写真を写せそうな
場所に移動しました。

P3030023

ホイールも綺麗だし、カウルも綺麗。

ちょいと場所を移動して。

P3030026_2

目印が有るのは、こういう時に便利。

ああでも、余分に印刷してた小さいのをあげたので貼れば同じw( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
(ナオさん強制してるわけじゃないので貼らなくて良いですよ)

ヘッドライトは私と同じようにバッテリーから電源を取られていました。ノーマルの
ままじゃ暗いですからねえ。

P3030027

リアの反射板が違います。ナオさんのはナンバー裏の泥除け部分がカットされてました。

買った時のままとの事で、ステーで反射板が取り付けてありました。

少し斜面で私のほうが上に停めてます。マフラーの角度が違いますが、私のCBRは
下部の部分を少し曲げてあるので上向きになってます。ナオさんの方が定位置です。

P3030028_2

堂々川の砂留の前でパチリ

P3030030

P3030031

P3030032

見比べると、私のCBRに付いていない部品があるのがわかりました。見比べなきゃ
わからなかったなあ。

ナオさんのCBRは12年8万キロも走られており、CBRラブを感じます。

あとはメンテを頑張りましょう!!(笑)

また、機会があれば是非!走りましょうね!

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。(1冊追加)
↓  ↓  ↓
http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« リミッター解除と言うか | トップページ | 当時の動画CBR400RR(NC23)ほかとナオさんのCBR400RR »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

皆さんのバイク」カテゴリの記事