« 本年最初のバイク通勤 | トップページ | アクリルLEDナンバーフレームを取り付けました »

2013年1月 8日 (火)

LEDテールランプに交換

ヤフオクに出てる、LEDテールランプに交換しました。

全長23mmとすごく短いです。

P1080285

普通の電球と比べると。

P1080294

嵌めてみると、こんな感じ。

P1080292

P1080293

点灯してみると。

P1080296

明るいですねえ。下はブレーキング時。

P1080298

では、取り付けて後ろから見ます。

あれ片方点かない・・・よく見ると。

P1080300

抜けてました・・・・取り出すのにかなり苦労しました。

下のは電球です。

P1080287

こちらがLED。

P1080302

ナンバープレートの色が白くてクールな感じです。

こちらがブレーキング時。上に比べて明るいんだけど、元が明るいから差を感じ難いのが
難点かな。ナンバーの方も明るくなってます。

P1080311

これだけじゃ面白くないので他にもやりますが、それは後日。

今日、会社に着いた時にサイレンサーを見ると固定ボルトが2本緩んでいました。

ネジ山がおかしくなってタップを立てた所が、やっぱりダメっぽいです。

帰る時に締めて帰ったのですが・・・・・

P1080314

帰ったら無くなってました。

仕方が無いのでナサートに戻しました。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
本は読んだら追加しているので随時増えていきます。

↓  ↓  ↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 本年最初のバイク通勤 | トップページ | アクリルLEDナンバーフレームを取り付けました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事