« バッテリーが届いた | トップページ | 6日ぶりのバイク通勤 »

2012年12月11日 (火)

皆さんも風邪をひかぬよう

昨日の朝から、なんだかお腹が痛くて、だんだん熱が出てきて関節が痛くなり帰る前に
は37.3度に。

定時で帰って近所の病院へ、そこの病院は小学校の同級生の家で先生は同級生の
お兄さん。

ウィルス性の胃腸炎とかでもなくインフルエンザでもなく、ただの風邪でしょうと。

今朝は起きる気力もなく休ませてもらいました。

今は熱は下がったけど、まだ体がだるく。下痢も嘔吐もないけどお腹が痛い。

ゆっくり寝て、10時ぐらいからする事がなくYouTubeで何か面白いのはないかと。

で、見つけたのがこちら。

図書館戦争

http://www.youtube.com/watch?v=A4TidbnREOg

今日も早く寝て、明日からまた元気でバイク通勤しよう!

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« バッテリーが届いた | トップページ | 6日ぶりのバイク通勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事