« 燃費とダイエット状況 | トップページ | 主人公がCBR400RRに乗ってる小説「風の魔術師」2 »

2012年12月23日 (日)

おじさんが派手なジャケット買っちゃいました

Pap_0097

246.8km÷7.77ℓ=31.76km/ℓ??(゚o゚;;

ええ?

Pc220244


どうも100Kの位がうまく回ってなかったみたい

146.8km÷7.77ℓ=18.89km/ℓ 2回ほど渋滞もあったからこんなものかな。

Pap_0095

某オクでかなり安く入手出来たのですが、サイズが微妙。M相当のSだそうだが、少し
小さめ。

付属しているプロテクタがごつすぎて、下にヒートテックのタートルと薄手のフリース着たら
腕が通らない。なので肘と肩は手持ちの薄手のプロテクタに交換してます。

袖丈は丁度良いのだが、冬用と考えるならM買った方が良い。

あまり価格が上がらないみたいなので今は即決価格になってるみたい。

Pc220240_3


四捨五入すると60のおじさんが中の人とは誰も思うまい。

Pc220243

もの自体はすごくしっかりした、良い作りです。

肩周りから腕までぴっちりし過ぎて中の空気がすぐ暖まる。

長時間着るにはいまいちだが、通勤時間は30分ほどなので問題なし。

インナーが外せる季節に活躍できそうだ。

ダイエットも、まあ順調で体脂肪率も20%以下になった。

これからはもう少し負荷を強くして頑張ろう!

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

amazonのインスタントストアはこちら↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

|

« 燃費とダイエット状況 | トップページ | 主人公がCBR400RRに乗ってる小説「風の魔術師」2 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事