« CLUB NTT-Westってご存知? | トップページ | 「私が彼を殺した」のわたしが誰かわかった »

2012年12月 8日 (土)

バッテリーはやはりだめ

バッテリーはやはりダメのようです。

月曜の朝はブースターで。

火曜はエンジン掛かった。

水曜は掛からずブースターで。

木曜は掛かりそうな気がしなかったので、帰ってから充電するも、すぐ完了ランプが点く。

朝も起きてすぐに充電するも、すぐ完了ランプが点き、セルを回すとエンジンは掛かった。

会社から帰ろうとすると昨日はかなり寒く、掛かりそうで掛からず、だんだんセルの勢い
がなくなってきて掛からないので若い子達に押してもらって押しがけで始動。

2年半前にポチッとした同じ所で、昨日ポチッとしておきました。

今朝も充電するも、すぐ完了ランプが点き、セルを回すとエンジンは掛かった。

帰る時も一発で始動したけど、寒いと掛からないのは困るので換えるしかないです。

以前も同じ出品者からはGTX9-BSをポチッとしたけど、届いたのはYTZ14Sで
GTX9-BSは8AhなのにYTZ14Sは11.2Ahもあった。

今度は何が届くのかな?

届くと言えば、ジャケットが届きました。相場よりかなり安かったのですが・・・

外国製で日本のMとほぼ同じってことでS買ったけど、ぴちぴち。

プロテクターがごつすぎてインナー付きだと下に服を着ると腕が入らん。。。

袖とかの長さは良いんだが、全体的に小ぶり。腕・肩周りも下に薄手のフリース2枚で
インナーが付いた状態だとぱんぱんです・・・・・。

プロテクターを薄手に変えても冬用としては使えないじゃん・・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!そう言えば。

バイク通勤を始めた頃に61キロからすぐに58キロに体重が落ちて、当時買ったNEROの
ジャケットがインナーを付けてもいい感じだったのが、いまじゃぱんぱん。

N09200709287

完全に太ってるil||li _| ̄|○ il||li 体重計に乗ると62キロだ。

夏場だと56ぐらいなのに今年は60ぐらいあったし・・・

なんとか痩せて、春秋には着れるようにしよう。

お腹、背中、肩周り、二の腕の脂肪を落とさなきゃ。

とりあえずカロリー摂取を控えて、よく噛んで食べて。歩くのは寒いので踏み台昇降
やりまっする。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« CLUB NTT-Westってご存知? | トップページ | 「私が彼を殺した」のわたしが誰かわかった »

バイクアイテム」カテゴリの記事