« お勧めの本1(バイク本じゃありません) | トップページ | CLUB NTT-Westってご存知? »

2012年12月 3日 (月)

「どちらかが彼女を殺した」はどちらかわかった

東野圭吾氏の「どちらかが彼女を殺した」は気になる部分を読み直して殺したのは
どちらかわかりました。

寝る前には、ここかな?と思いながら、会社のお昼休みに再度肝の部分を読み、どちらか
わかりました。

皆さんも読んでなければ是非読んでみて下さい。

買うなら文庫版の方が難しいようなのでそちらをどうぞ。

今朝は所用でいつもより早く出社しなくてはいけなかったのですが、二日間乗っておらず
今朝の気温は2℃ぐらい?やはりバッテリーが弱っていてエンジンが掛かりませんでした。

ブースターだと1発で始動。明日の朝もブースターのお世話になるようならバッテリー交換
しないとダメですね。

2年半ほど使えた事になります。あちら製としては、まあ持ったのかな。

おまけに今朝は霧がすごかった。シールドに霧がついて走り難いったらない。

会社に着くと腕や胸はびっしょり濡れてました。

帰りは一発でエンジンは掛かったのですが、雨が・・・・

水も滴るいい男w

Pap_0082

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« お勧めの本1(バイク本じゃありません) | トップページ | CLUB NTT-Westってご存知? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事