« 60キロ切った(・∀・) | トップページ | おじさんが派手なジャケット買っちゃいました »

2012年12月18日 (火)

燃費とダイエット状況

Pap_0091

205.6km÷11.33ℓ=18.18km/ℓ 

うむ、暖気も長めだし渋滞もあったし、ノーマルマフラーはやはり燃費悪い。

ダイエットは良い感じで進んでます。

12/6から2日経ち

体重 59.9 → 59.5

体脂肪率 20.6% → 19.8%

基礎代謝 1、284kcal/日 → 1、288kcal/日(燃えやすいの隣の標準)

内蔵脂肪レベル 11 → 10(標準の隣のやや過剰)

筋肉量 45キロ → 45.2キロ

骨量 2.5キロ → 2.5キロ(変わらず)

それにしても今朝は暖かかった、ずっとこうなら良いのだけど。

パソコンの前の座椅子の周りに、ダンベル置いたりして動画を見ながらでも体を使って
ます。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

amazonのインスタントストアはこちら↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

|

« 60キロ切った(・∀・) | トップページ | おじさんが派手なジャケット買っちゃいました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事