« バッテリーはやはりだめ | トップページ | バッテリーが届いた »

2012年12月 9日 (日)

「私が彼を殺した」のわたしが誰かわかった

昨日は地域の荒神祭りで、夕方にお参りしおにぎりを頂いてきました。

私が子供の頃は、地域の小学生はみんな来てたのになあ。

今はほとんど老人会の状態、寂しいねえ。

この荒神祭りにに合わせて、数件で昔から行っている後荒神祭りがありました。

Pc080203_4

といってもその年の担当の家の者が行って神主様に御祓いしてもらうだけ。

Pc080204

いつごろから続いてるのか?この先どうなるのか?

Pc080205_3

しめ縄も新しくなりました。(私は作れません、習っておかないと続けられないな)

東野圭吾さんの「私が彼を殺した」を読みました。

どちらかが彼女を殺した」はどちらかなので二人のうちどちらかが犯人ですが、今回は

三人の中から犯人を当てなくてはなりません。

昨夜読んで、寝ながら考えて今朝、犯人がわかりました。

わかったけど、犯人は、その事を考えてなかったのでしょうか?

普通なら、その人の指紋が付いている可能性を考えて拭くと思うのですが、また他の人
の指紋が付いていないのはおかしくない?

これから読む人の為に↑文字を白で書いて見えないようにしてます。

読んだが方は文章を右クリックでドラッグすれば見えます。

こたつに入ってみかんでも食べながら読んでみてはいかがでしょう。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« バッテリーはやはりだめ | トップページ | バッテリーが届いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事