« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の14件の記事

2012年12月30日 (日)

よいお年を!

28日が仕事納でした。

朝起きた頃は、ほんの少しぽつぽつと雨が落ちていましたが、家を出る頃には降り始めた
とおもったら、シールドに当る音はバチとかブチとか、みぞれというか雪じゃん。

新しいジャケットの防水性を試すには良い機会ではあったが、何を好き好んでこんな天気で
バイク通勤するんだろう?我ながらよくわからん、もう意地かな。
体力さえ続けばもう4年半ほどで定年を迎えるまでバイクで行く気ではいます。
さてIXSのマリオジャケットですが、みぞれ混じりの雨でも中に滲みてくる事はありません
でした。
Pc230254

上が元から付いていたプロテクターですが、腕周りがきつきつなので、下のヤフオク
に出ているかなり安いジャケットに付いていたプロテクターに交換しています。
(上の肩のプロテクターは左右が反対)
Pc230253
肩にはアクセントの鋲が。
Pc230252_3


インナーを留め方ですが、黒のボタンと黒のゴム、グレーのボタンとグレーのゴムで
固定するようになっています。向きがどうのと考えなくても取り付けれます。
Pc230249
チャックが二重になっていて雨も通しません。
かなり安く落札できたのでラッキーでした。
長男が今日、山口から帰ってきました。しばらくの間にぎやかにまります。
体重の方は、クリスマスや年末やらで結構食べてしまっているので59キロを、なかなか
切れません。
スクワットは続けているので、これ以上は負荷を上げないと56までは落ちそうにないです。
まあ、ぼちぼち落として行きましょう。
今年も、無事故・無違反で1年を過ごせました。
(一度、路肩までもう50センチでガードレールと仲良しになりそうになりましたが(>人<;))
来年も毎日元気でバイク通勤続けます!
それでは、皆さんよいお年を!来年もし^-^)よろしく

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
割引の多い用品を集めてみました。

↓  ↓  ↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月26日 (水)

主人公がCBR400RRに乗ってる小説「風の魔術師」2

月曜にブックオフで見つけました。

新書版の「風の魔術師」です。こちらも105円でした。

文庫版の表紙のバイクはCBR400RRではありませんでしたが、新書版はCBR400RR
でした。

でも黒/銀じゃなくてトリコロールでした。

Pc260257

88年式は、ちゃんと合ってました。

と思ったけどよく見たらおかしい。

まずミラーの形が違う。NC23なら角っぽくないといけない。

もっと違うのはダブルディスクじゃない。右の写真ならすぐわかる。

サイドカウル下部のHONDAの下にRRの文字がない。

フロントウィンカーの位置が違う。

スイングアームがトライアームじゃない。リアステップが銀色。

ヘッドライトの周りのカバーが無いように見える。

Pc260256

これはCBR250R(MC19)だ。

本の発売から25年近く経って言うのもなんだけど、ちゃんと拘って欲しかったなあ。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Amazonのアソシエイトなんぞやってみました。

Googleのは、なんだかんだと承認されないので止め。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
割引の多い用品を集めてみました。

↓  ↓  ↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月23日 (日)

おじさんが派手なジャケット買っちゃいました

Pap_0097

246.8km÷7.77ℓ=31.76km/ℓ??(゚o゚;;

ええ?

Pc220244


どうも100Kの位がうまく回ってなかったみたい

146.8km÷7.77ℓ=18.89km/ℓ 2回ほど渋滞もあったからこんなものかな。

Pap_0095

某オクでかなり安く入手出来たのですが、サイズが微妙。M相当のSだそうだが、少し
小さめ。

付属しているプロテクタがごつすぎて、下にヒートテックのタートルと薄手のフリース着たら
腕が通らない。なので肘と肩は手持ちの薄手のプロテクタに交換してます。

袖丈は丁度良いのだが、冬用と考えるならM買った方が良い。

あまり価格が上がらないみたいなので今は即決価格になってるみたい。

Pc220240_3


四捨五入すると60のおじさんが中の人とは誰も思うまい。

Pc220243

もの自体はすごくしっかりした、良い作りです。

肩周りから腕までぴっちりし過ぎて中の空気がすぐ暖まる。

長時間着るにはいまいちだが、通勤時間は30分ほどなので問題なし。

インナーが外せる季節に活躍できそうだ。

ダイエットも、まあ順調で体脂肪率も20%以下になった。

これからはもう少し負荷を強くして頑張ろう!

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

amazonのインスタントストアはこちら↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

|

2012年12月18日 (火)

燃費とダイエット状況

Pap_0091

205.6km÷11.33ℓ=18.18km/ℓ 

うむ、暖気も長めだし渋滞もあったし、ノーマルマフラーはやはり燃費悪い。

ダイエットは良い感じで進んでます。

12/6から2日経ち

体重 59.9 → 59.5

体脂肪率 20.6% → 19.8%

基礎代謝 1、284kcal/日 → 1、288kcal/日(燃えやすいの隣の標準)

内蔵脂肪レベル 11 → 10(標準の隣のやや過剰)

筋肉量 45キロ → 45.2キロ

骨量 2.5キロ → 2.5キロ(変わらず)

それにしても今朝は暖かかった、ずっとこうなら良いのだけど。

パソコンの前の座椅子の周りに、ダンベル置いたりして動画を見ながらでも体を使って
ます。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

amazonのインスタントストアはこちら↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

|

2012年12月16日 (日)

60キロ切った(・∀・)

今日は仕事でした。行きは雨は降ってなかったのですが午後3時ぐらいから、かなり降り
出して、帰る5時頃もけっこう降ってました。

待ってても止みそうにないから帰ったものの、道にかなり水が溜まっています。

対向車線のトラックの跳ねた水がシールドにバチッと激突して何が起こったのか一瞬
わかりませんでした。

雨が降らなくても渋滞する時間で、帰るのにかなり時間がかかりました。

帰って、体重計に乗ると。

P1000016

60キロ切ってます。(((o(*゚▽゚*)o)))

体脂肪率

P1000009

以前は23%ぐらい。

基礎代謝

P1000015

体重が62キロの時は、上のバーが標準だけど燃えにくいのすぐ横でした。

内蔵脂肪

P1000014_4

ここは、あまり変わらず。

その他、筋肉量45キロ 骨量2.5キロ

家ではスクワットを毎日する事にしました。両手に重りを持って必ず50回はやってます。

ご飯を、食べるのがすごく早いので、とにかくよく噛む事にしてます。

いっぱい噛むと、かなり食べたような気になるので、会社で取っている弁当ももったいない
けど、ご飯を少し残していますし家に帰って晩御飯も、必ず2膳食べていたのを1膳で
済ませています。

加齢とともに筋肉が減っていき50歳過ぎると、意識して運動しないとどんどん筋肉が
減っていく。

下半身の筋力低下は老化を招くので気をつけよう。

その場で、いつでも出来るのでスクワットお勧めです。

あ、またポチッとしてしまった。落ないと思ったら落ちた・・・・。

何着ジャケットを・・・・毎日違うので行く気か?

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月15日 (土)

愛車(CBR400RR)が載ってる小説「風の魔術師」

ブックオフに行き、何か面白い本はないかなと探していると見つけました。

ブックオフ105円バイク本の更新が出来てないですが、どんどん溜まります。

バイクの出る小説を探す時に、著者で探すことはあまりしません、なんとなくタイトルで
バイクが出てるかなと思う本をぱらぱらめくって探します。

そんな感じで見ていると、石井敏弘さんの「風の魔術師」を見つけました。

バイク=風と単純に思っただけです。

ぱらっとめくったページに載っていたのは。

料金所のすべてのマシンが抜けてくるのを、彼はじりじりと待っていた。

CBR400RRの車上で腰をよじって振返り、あと3台、2台と数えている。

・・・・・・・・・・・

なんとΣ(゚д゚lll)、主人公の愛車はCBR400RRでっす。

おまけに通勤にCBR400RRを使っています。(年齢はかなり違いますが(ToT))

途中で主人公は旧型から乗り換えたと書いて有ったのでNC23からNC29に乗り換えた
のかと思って調べると、この「風の魔術師」は1988年6月に発表されているので、旧型
CBR400RからCBR400RRに乗り換えたのだと思われます。
(買ったばかりとの表記もあります)

「黒い塗装の」と書かれているので、1988年1月に発売されたCBR400RRJと思われます。

Cbr400rr_1988
多分、これだと思います。

CBR400RR以外に出てくるバイクは、Z750GP・FZR750・GPZ400Rです。主に話に絡んでくるバイクです。

他に名前が出てくるのがRZ250R、VFR400R、FJ1200、GSX-R1100、CBR1000F、NS125R。

それから主人公が高校生の頃に乗っていたのがCBX400F。

表紙のバイクがCBR400RRじゃないのが残念です。

Pc160236


内容は推理小説ですので書きません、CBR400RR(NC23)乗りの方は是非読みましょう!

他にもバイクが出てくる小説を書かれているようなので、また探してみよう。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

amazonのインスタントストアはこちら↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

|

2012年12月13日 (木)

6日ぶりのバイク通勤

昨日も体調不良で休みしました。

流石に1日中寝ることも出来ず、またYouTubeで動画を探すと。

有るもんですねえ。なんとアイアンマンが日本に来てました。
(不死身の彼も来てました)

最後まで一気に観てしまいました。

二日間、食欲もあまりなかったので、先ほど体重を計ると60.7キロと1.3キロ痩せてました。

最近は家に帰ると、パワーリストにパワーアンクルを付けて動いてます。

今日は6日ぶりにバイクで通勤です、月曜は朝は道路に積雪がありさすがにバイクじゃ
行けませんでした。でも313号線から182号線に入るとほとんど雪が無かった。

バッテリーが新しくなり、セルの音が全然違います。

弱々しかったキュルキュルがギュルギュルと回り方が全然違います。

しばらくぶりに乗ったのもあるかもしれないけどエンジンの調子も良くなったように感じ
ます。良い火花が飛んでるのでしょう。

古いバッテリーは外して三日経っているので、充電出来ると思って充電器に繋ぐと、すぐ
充電完了になってしまう、やはりもうダメみたいです。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月11日 (火)

皆さんも風邪をひかぬよう

昨日の朝から、なんだかお腹が痛くて、だんだん熱が出てきて関節が痛くなり帰る前に
は37.3度に。

定時で帰って近所の病院へ、そこの病院は小学校の同級生の家で先生は同級生の
お兄さん。

ウィルス性の胃腸炎とかでもなくインフルエンザでもなく、ただの風邪でしょうと。

今朝は起きる気力もなく休ませてもらいました。

今は熱は下がったけど、まだ体がだるく。下痢も嘔吐もないけどお腹が痛い。

ゆっくり寝て、10時ぐらいからする事がなくYouTubeで何か面白いのはないかと。

で、見つけたのがこちら。

図書館戦争

http://www.youtube.com/watch?v=A4TidbnREOg

今日も早く寝て、明日からまた元気でバイク通勤しよう!

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月 9日 (日)

バッテリーが届いた

バッテリーが届きました。

今回は、そのままのYTX9-BSが届きました。

Pc090212

日本語の表記もあります。

Pc090216

カルシウム極板だそうです。

Pc090215

日本語の注意書きあり。

下の写真は前回届いたもの。

Kif_2762

前回のはHUITONG INDUSTRIALのMGMバッテリー CBR400RR NC23はGTX9-BS・YTX9-BS・FTX9-BSが指定ですが届いたのはYTZ14Sです。

今回はOptiMaxというメーカーの物。

ネットで見ると、MGMはあまり良くない方でOptiMaxはそれよりは良いみたい。

取り替える前にCBRはセルも回りエンジンは掛かりました。

Pc090217

12.5Vぐらいはあるみたい。

届いたバッテリーは14Vあり、交換してセルを回すと。勢いが全然違う。

これで明日の朝からばたばたしなくても済むなと思っていたら、長男から電話が入り
FZRのセルが回らないと。

近所のバイク屋さんに、バッテリーだけ持っていったようだが12V?ぐらいあるから
大丈夫じゃないとか言われたようだが、セルが回らないと。

カチカチとか言ってるみたい、絶対バッテリーだよと言い、バイクを押して持っていった
ら、やっぱりバッテリーがだめ。ブースターですぐ掛かったと。

去年の11月に交換してるのに1年しか持たなかった。外れだったか?

大学まで距離もそんなにないから、あまり充電もできてないのかなあ。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

「私が彼を殺した」のわたしが誰かわかった

昨日は地域の荒神祭りで、夕方にお参りしおにぎりを頂いてきました。

私が子供の頃は、地域の小学生はみんな来てたのになあ。

今はほとんど老人会の状態、寂しいねえ。

この荒神祭りにに合わせて、数件で昔から行っている後荒神祭りがありました。

Pc080203_4

といってもその年の担当の家の者が行って神主様に御祓いしてもらうだけ。

Pc080204

いつごろから続いてるのか?この先どうなるのか?

Pc080205_3

しめ縄も新しくなりました。(私は作れません、習っておかないと続けられないな)

東野圭吾さんの「私が彼を殺した」を読みました。

どちらかが彼女を殺した」はどちらかなので二人のうちどちらかが犯人ですが、今回は

三人の中から犯人を当てなくてはなりません。

昨夜読んで、寝ながら考えて今朝、犯人がわかりました。

わかったけど、犯人は、その事を考えてなかったのでしょうか?

普通なら、その人の指紋が付いている可能性を考えて拭くと思うのですが、また他の人
の指紋が付いていないのはおかしくない?

これから読む人の為に↑文字を白で書いて見えないようにしてます。

読んだが方は文章を右クリックでドラッグすれば見えます。

こたつに入ってみかんでも食べながら読んでみてはいかがでしょう。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月 8日 (土)

バッテリーはやはりだめ

バッテリーはやはりダメのようです。

月曜の朝はブースターで。

火曜はエンジン掛かった。

水曜は掛からずブースターで。

木曜は掛かりそうな気がしなかったので、帰ってから充電するも、すぐ完了ランプが点く。

朝も起きてすぐに充電するも、すぐ完了ランプが点き、セルを回すとエンジンは掛かった。

会社から帰ろうとすると昨日はかなり寒く、掛かりそうで掛からず、だんだんセルの勢い
がなくなってきて掛からないので若い子達に押してもらって押しがけで始動。

2年半前にポチッとした同じ所で、昨日ポチッとしておきました。

今朝も充電するも、すぐ完了ランプが点き、セルを回すとエンジンは掛かった。

帰る時も一発で始動したけど、寒いと掛からないのは困るので換えるしかないです。

以前も同じ出品者からはGTX9-BSをポチッとしたけど、届いたのはYTZ14Sで
GTX9-BSは8AhなのにYTZ14Sは11.2Ahもあった。

今度は何が届くのかな?

届くと言えば、ジャケットが届きました。相場よりかなり安かったのですが・・・

外国製で日本のMとほぼ同じってことでS買ったけど、ぴちぴち。

プロテクターがごつすぎてインナー付きだと下に服を着ると腕が入らん。。。

袖とかの長さは良いんだが、全体的に小ぶり。腕・肩周りも下に薄手のフリース2枚で
インナーが付いた状態だとぱんぱんです・・・・・。

プロテクターを薄手に変えても冬用としては使えないじゃん・・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!そう言えば。

バイク通勤を始めた頃に61キロからすぐに58キロに体重が落ちて、当時買ったNEROの
ジャケットがインナーを付けてもいい感じだったのが、いまじゃぱんぱん。

N09200709287

完全に太ってるil||li _| ̄|○ il||li 体重計に乗ると62キロだ。

夏場だと56ぐらいなのに今年は60ぐらいあったし・・・

なんとか痩せて、春秋には着れるようにしよう。

お腹、背中、肩周り、二の腕の脂肪を落とさなきゃ。

とりあえずカロリー摂取を控えて、よく噛んで食べて。歩くのは寒いので踏み台昇降
やりまっする。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月 4日 (火)

CLUB NTT-Westってご存知?

Pap_0089

202.8km÷10.48ℓ=19.35km/ℓ @137円

寒くなったしノーマルマフラーで、これならまあまあかな。

今朝はブースターのお世話にならずにエンジンが掛かりました。

休みに乗らなかった次の月曜日が問題みたいなので、日曜の夕方に充電してやれば
次の日の朝も問題ないかな。

しばらく、これで様子をみよう。

話は変わりますが、CLUB NTT-Westってご存知でしょうか?

http://flets-w.com/point-otoku/about_cnw/

NTTのフレッツ等に加入していれば会員になれます。(東日本も同じようなのが)

で、ポイントが溜まります。

当分ほっらたかしにして、しばらくぶりにログインするとポイントが10,000ポイント近く
溜まってました。

もう2,000ポイントほど溜まるとデジカメが貰える。NTTでフレッツに加入してるなら
入らなきゃ損ですよ。

あ、それからジャケットを買っちまいました。かなりお徳な買い物でした。届くのが楽しみ。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月 3日 (月)

「どちらかが彼女を殺した」はどちらかわかった

東野圭吾氏の「どちらかが彼女を殺した」は気になる部分を読み直して殺したのは
どちらかわかりました。

寝る前には、ここかな?と思いながら、会社のお昼休みに再度肝の部分を読み、どちらか
わかりました。

皆さんも読んでなければ是非読んでみて下さい。

買うなら文庫版の方が難しいようなのでそちらをどうぞ。

今朝は所用でいつもより早く出社しなくてはいけなかったのですが、二日間乗っておらず
今朝の気温は2℃ぐらい?やはりバッテリーが弱っていてエンジンが掛かりませんでした。

ブースターだと1発で始動。明日の朝もブースターのお世話になるようならバッテリー交換
しないとダメですね。

2年半ほど使えた事になります。あちら製としては、まあ持ったのかな。

おまけに今朝は霧がすごかった。シールドに霧がついて走り難いったらない。

会社に着くと腕や胸はびっしょり濡れてました。

帰りは一発でエンジンは掛かったのですが、雨が・・・・

水も滴るいい男w

Pap_0082

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

2012年12月 2日 (日)

お勧めの本1(バイク本じゃありません)

明日から寒い日が続くようですね。しっかり着ていかなきゃ。

昨日も今日も、とくにバイクがらみの事はしてません。

いつ頃から続いているのかわからない近所の数軒で行っている後荒神祭りの準備を
やったのと本を2冊読よみました。

お祭りと言っても何かをする訳でもなく、小さいお社の周りの草刈して落ち葉を綺麗にして
終了。

Pc020196

荒神様の後ろに有るから後荒神を言うらしく、その昔は7軒で、ごちそうを作って食べたり
飲んだりしてたそうですが、今じゃ5軒で掃除するだけ。

読んだ本「秘密」と「どちらかが彼女を殺した」。

Pc020200

どちらもブックオフで105円。秘密のほうは以前に山口の息子の所にFZR250を持って
言った時に、息子の所に有ったので読んだけど、もう一度読みたくなり買いました。

広末涼子主演で映画にもなってます。

探すとYouTubeにありました。映画会社も大変だ。

東野圭吾さんの小説の中で、一番好きなお話です。

どちらかが彼女を殺したは、タイトルのように推理小説なのですが、本偏の中で
犯人は明確にされていません。どちらかなのですが、どちらと書かれて終わっていない
のです。

推理の手引きが袋とじとなっており、そこに書いてあるのでしょうが、先ほど読み
終わったけど私にはどちらか、まだわかってません。もう少し読み直ししてみる。

知っててもコメントに書かないで下さいね、もう少し考えてみたいので。

どちらもお勧めです。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »