« おじさんが派手なジャケット買っちゃいました | トップページ | よいお年を! »

2012年12月26日 (水)

主人公がCBR400RRに乗ってる小説「風の魔術師」2

月曜にブックオフで見つけました。

新書版の「風の魔術師」です。こちらも105円でした。

文庫版の表紙のバイクはCBR400RRではありませんでしたが、新書版はCBR400RR
でした。

でも黒/銀じゃなくてトリコロールでした。

Pc260257

88年式は、ちゃんと合ってました。

と思ったけどよく見たらおかしい。

まずミラーの形が違う。NC23なら角っぽくないといけない。

もっと違うのはダブルディスクじゃない。右の写真ならすぐわかる。

サイドカウル下部のHONDAの下にRRの文字がない。

フロントウィンカーの位置が違う。

スイングアームがトライアームじゃない。リアステップが銀色。

ヘッドライトの周りのカバーが無いように見える。

Pc260256

これはCBR250R(MC19)だ。

本の発売から25年近く経って言うのもなんだけど、ちゃんと拘って欲しかったなあ。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Amazonのアソシエイトなんぞやってみました。

Googleのは、なんだかんだと承認されないので止め。

使った物や読んだ本のインスタントストアなる物を作ってみたのでご覧あれ。
割引の多い用品を集めてみました。

↓  ↓  ↓

http://astore.amazon.co.jp/o0847-22

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« おじさんが派手なジャケット買っちゃいました | トップページ | よいお年を! »

ブックオフ105円バイク本」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事