« 皆さんも風邪をひかぬよう | トップページ | 愛車(CBR400RR)が載ってる小説「風の魔術師」 »

2012年12月13日 (木)

6日ぶりのバイク通勤

昨日も体調不良で休みしました。

流石に1日中寝ることも出来ず、またYouTubeで動画を探すと。

有るもんですねえ。なんとアイアンマンが日本に来てました。
(不死身の彼も来てました)

最後まで一気に観てしまいました。

二日間、食欲もあまりなかったので、先ほど体重を計ると60.7キロと1.3キロ痩せてました。

最近は家に帰ると、パワーリストにパワーアンクルを付けて動いてます。

今日は6日ぶりにバイクで通勤です、月曜は朝は道路に積雪がありさすがにバイクじゃ
行けませんでした。でも313号線から182号線に入るとほとんど雪が無かった。

バッテリーが新しくなり、セルの音が全然違います。

弱々しかったキュルキュルがギュルギュルと回り方が全然違います。

しばらくぶりに乗ったのもあるかもしれないけどエンジンの調子も良くなったように感じ
ます。良い火花が飛んでるのでしょう。

古いバッテリーは外して三日経っているので、充電出来ると思って充電器に繋ぐと、すぐ
充電完了になってしまう、やはりもうダメみたいです。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 皆さんも風邪をひかぬよう | トップページ | 愛車(CBR400RR)が載ってる小説「風の魔術師」 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事