« USB充電式エコカイロ | トップページ | CBR400RRマフラー音量、ノーマル・NASSERT・DIC »

2012年11月22日 (木)

USB充電エコカイロ使ってみました

150分連続使用が可能と書いてあったけど1日と片道で充電が切れました。

通勤時間は25分程度ですが、電源ONしている時間は35分ぐらいなので
35×3=105分に、帰ろうとして電源入れてしばらくはインジケーターが点滅
していたので合わせて110分程度かな。

Pb210142

充電中は赤のインジケーターが点滅し、完了すると点灯になります。

巾着袋に入れると温もりが伝わり難くなるので、袋に入れてシャツの上から当てるのが
丁度良い。

まだ使うにはちょっと早いように感じます。

Pap_0079

203.9km÷10.64ℓ=19.16km/ℓ プラグも換えてエアクリーナーのスポンジも換えたのに
悪くなってますね。エンジンは調子が良いのになあ。

水温計の針がなかなか上がらず、このCBRは結構冷え性なので、その影響かな。

ラジエターカバーがもう必要なのかな?

この連休は、三男が叩いてる離れのドラム部屋の防音対策するのと、DICの
サイレンサーに換えて音を聞いて、早朝のアイドリングがうるさく感じられるので
ノーマルに戻す。

三男(高一)は小五の時にドラムがやりたいと言い出し、爺ちゃんが可愛いものだから
買ったのはいいけど全然やらずに、高校に入ったら何故か軽音に入りドラムを叩き
だし、先日の文化祭で何曲か叩いたそうです。残念ながら私は研修で行けず。

半年ほどで、ある程度叩けるようになるってすごいなあと感心してます。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« USB充電式エコカイロ | トップページ | CBR400RRマフラー音量、ノーマル・NASSERT・DIC »

バイクアイテム」カテゴリの記事