« 燃費と昔ネタ(動画) | トップページ | モノタロウで頼んだ物が届いた »

2012年11月 4日 (日)

ガソリン添加剤とバッテリーカバー

ホームセンターに行くと特価と前からなっていて、まあ買ってみようかと。

Pb030033

パワーアップじゃなく洗浄系、まあ気休めかな。

Pb030040

ほんとにこんなに違うのか?今度の週末にはプラグ交換するけど1週間ほどじゃ
効果はわからないかな。

少々寒くなってきたのでバッテリーにカバーを付けました。

Pb040049

その辺に転がってたら、ただのゴミw

Pb040050

夏に外して、捨てずにとっておきました。

Pb040052

シートを外してみると、アーシングケーブルが外れていました。

以前、充電するのにバッテリーを外した時につけ忘れしたようです。

Pb040056

まあ、見えないからいいか。

Pb040057

横と下はカバーできてますが前側はカバーできてません。

Pb040058

何にも無いよりましなはず、いや絶対有る、有って欲しい。(^-^;

サイドカバーを外す時に、うっかり折ってしまいました。(。>0<。)

Pb040059

プラリペアで補修して取り付け。

Pb040063

帰り道で、こちらが近づいているにもかかわらず左から車が出て来たのでホーンを
鳴らそうとするも鳴らない。

見てみると。

Pb040066

コネクタが抜けてます。はめてみると、かなり硬いのでそう簡単に抜けないと思うのだが、
どうして抜けたんだろう?

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 燃費と昔ネタ(動画) | トップページ | モノタロウで頼んだ物が届いた »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

バイクアイテム」カテゴリの記事