« 仮面ライダー40 VS スーパー船隊戦隊35 | トップページ | 燃費と昔ネタ(動画) »

2012年11月 1日 (木)

戦隊物のお勧め

ううう、一気に寒くなったような。

10℃切ってる、走れば体感温度は5℃ぐらい下がる。

今日は念のためにウインターグローブを持って行ったけど正解でした。

明日も、寒くなりそう。

戦隊物の話が出たのでお勧めを。

なんと言っても「鳥人戦隊ジェットマン」、これが最高です。

平成三年から放映だったので、リアルで観た訳でなく全てビデオでした。

そもそもメンバーがなりたくてジェットマンになったわけでなく、始まりからつまづいている。

メンバー内の恋愛あり、敵の組織の内部抗争あり、敵の幹部の一人が記憶喪失した
ジェットマンのリーダーの恋人だったり。

とにかく、面白かったし最終回も子供番組なのにこれで良いのか?と言いたくなる。

あまり書かないほうが楽しめるので、機会があれば是非お子様と!

そんな、こんなでユーチューブで見つけた「天体戦士サンレッド」をご覧あれ!

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 仮面ライダー40 VS スーパー船隊戦隊35 | トップページ | 燃費と昔ネタ(動画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事