« グリップ交換・プラグ交換・自作エアクリ交換などなど | トップページ | USB充電式エコカイロ »

2012年11月18日 (日)

DICのサイレンサー入手

5月から始まった月に一度の泊り込みの研修がやっと終わった。(今月は2泊)

行くだけなら、まだしも覚えて行かなきゃいけないものや宿題やらテストやらでくたびれ
ました。

NC29のエキゾーストパイプとDICのサイレンサーを入手しました。

Pb180118

中を見て、あちゃー

Pb180123

Pb180125


下側が腐食でボロボロになってて、グラスウールが飛んでます。

Pb180126

外は磨きました、で100均に行ってステンタワシを買って来て、腐食してグラスウールが
飛んでしまった部分に押し込みました。

Pb180127

そもそもNC23とNC29じゃエキゾーストパイプも違って、サイレンサー部分だけ今の
ナサートと交換してもステーの位置が全然違ってます。

長さもDICはナサートに比べかなり短いです。アルミだからかん高い音になるのかな?

試しに、また取り付けてはみますが、多分うるさいんでしょうね。

これから寒くなると、早朝にうるさいのは迷惑なので、ノーマルに交換して走るので、
走るにしても暖かくなってからになりそう。

それにしても寒くなって来ましたね。

近々100均で買った防寒グッズをまとめますのでお楽しみに。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« グリップ交換・プラグ交換・自作エアクリ交換などなど | トップページ | USB充電式エコカイロ »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事