« バッテリー電圧はOK | トップページ | ブックオフ105円バイク本 SRX&SR »

2012年10月23日 (火)

明日は寒そう

今朝、家を出る前は雨はそれほど降ってなかったけど、しばらくするとかなり降り始め
ました。

上はAkitoのジャケットで下はラフロのパンツ。Akitoのジャケットは防水がいまいちで、
会社に着く頃には腕の辺りが滲みてます。ラフロのパンツは裾から撥ねた雨がかかり
靴下が少し濡れてます。

寒くなりそうだったので、上半身は半袖シャツ+長袖Tシャツ+襟付きの綿シャツです。

グローブはネオプレーンのグローブです。会社に着いて外して絞ると水がジャ~っと。

グローブは下のようにして乾かしてます。

Pap_0039

階段下の経理・給与サーバーと日報サーバーに乾かしてもらってますw

帰りはジャケットもパンツも半乾きなので冷たかった。気温もかなり下がってました。

明日もかなり寒いようで朝は10度以下になりそうです。

最近は足元がすーすーするようになってきてるので、明日だけでもインナー履いて
行った方がいいかもしれないな。

下のジャケットは春に某オクで入手した物。転倒で少しスレがあるのでかなり安かった。

プロテクターは付いてなかったけど、他のナンカイのジャケットの物が使えるので
問題なし。一応冬用なのだけどちょっとタイトなので真冬は使い難いのでこれからが
丁度良さそう。

Pa230053

ポケットがいぱい付いてます。そんなに要れる物ないけどね。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« バッテリー電圧はOK | トップページ | ブックオフ105円バイク本 SRX&SR »

バイクアイテム」カテゴリの記事