« とりあえずバッテリーは大丈夫かな? | トップページ | バッテリー電圧はOK »

2012年10月17日 (水)

久々に帰りの雨

Pap_0038

168.4km÷7.96ℓ=21.16km/ℓ

土曜に70キロほど走っているので燃費が良いですね、でも芳井から182号線に出る道は
車が1台やっと通れるようなくねくね道で、落ち葉に枯れ枝やらがあり半径数キロは人が
いないような場所もありました。

100キロは通勤で、チェーン交換で燃費が変わったかは、まだわかりません。

今日の帰りは、久々に雨でした。服装はNEROの防水ジャケットのラフロの防水ズボン。

4年も使うと、防水性能も落ちていて特にラフロのズボンは雨がひどいとおしりの辺り
から滲みてくるようになりました。

ジャケットは、ヤフオクとかで中古の防水ジャケットをいくつか入手したりして上半身は
いいのだけどズボンがもう一つ要るなあ。

一雨毎に、寒くなってくるんだろうな、バイク通勤には辛い冬が来ちゃいます。

あまり寒くなりませんように(-∧-;) ナムナム

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« とりあえずバッテリーは大丈夫かな? | トップページ | バッテリー電圧はOK »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事