« 久々に帰りの雨 | トップページ | 明日は寒そう »

2012年10月21日 (日)

バッテリー電圧はOK

金・土と研修でしたし今日もCBRには乗らないのでバッテリーがどうなのか心配で
電圧を計ってみました。

Pa210037

エンジン掛けない状態で13V。

Pa210043

エンジンを掛けると15Vちょいあります。(アイドリング状態)

ライト点けてない状態です、後になってライト点けた状態を計るべきだった。

この分なら、この冬も乗り越えれるかな?

流石にバイク通勤も4年を超えると色んな物が傷んでいます。

Pa210044

ゴムネットのゴムが切れた部分が出てきてます。

Pa210048

チェンジペダルのゴムが磨り減ってます。2011年の1月に交換してました。

13,300キロほど走ってました、ちょい回して当る位置をずらしておきました。

経年変化と言うと、こちらも。

Pa210045

耐水・耐光となってますが、白い部分に赤が滲んできてます。まだ1年経ってません。

こちらは、まだ2ヶ月程度しか経ってないので白がくっきりしてます。

Pa210046

今年の夏は、庭に異変が起きました。

Pa210033

アサガオの種です。

アサガオなんて植えてないのに、何故かアサガオが咲き始めました。

鳥か虫が運んで来たのかな?

Pa210031

まだ、まだ種が取れそうです。と言うか取らないと来年はアサガオだらけになりそうです。

こんなに沢山の種どうしよう?どなたか要ります?

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250
(CBR400RR NC23のカタログ画像載せました)

|

« 久々に帰りの雨 | トップページ | 明日は寒そう »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事