« ブックオフ105円バイク本 The T.T GB500・400 | トップページ | 仮面ライダー40 VS スーパー船隊戦隊35 »

2012年10月28日 (日)

CBR400RRから取り外したチェーン

CBR400RRから取り外したチェーンです。

CBR400RRが我が家に来た時のメーターは23,000キロでした。それから約18,000キロほど
走っています。

純正のチェーンはDIDなら525V.8なのですが付いていたのは525XGVでした。

譲ってくれた後輩がいつ頃に交換したのかわかりませんが、3万キロぐらい走ってるかな?

Pa280002

ご覧のようにだら~んと元気がありません。

地面までは付いてませんが、かなり磨耗しているようです。

コマの動きもかなり重くなっています。

Pa280006

廃油は全部捨ててしまわないで、残しているので。しばらくこれに浸けておきます。

Pa280009

これで動きが軽くなるかどうか。今更使えないと思うけど。

今日は近所の神社でお祭りがありました。私が指導したりしている方ではない神社です。

こっちは、お店が来るのが子供の頃は羨ましかったなあ。

Pa280028

雨がぽつぽつしている午前中に行ったので人は少なかったです。

普段の運動不足で上まで上がるのが辛かった・・・・・

その運動不足で、夏場から通勤に履いているジーンズがえらいきつくなって、お腹も
ぽっこりしてきて久しぶりに体重計に乗ると、うわ5キロも太ってる。

体脂肪率は標準の範囲だけど上の方でした。

我が家のニャンコも冬に備えてか、少し太ってます。寒い冬のバイク通勤に体が備えて
いるのか?(飼い猫に似た飼い主?)

しかし、あまりにお腹の出たのが気になるのでなんとかしなきゃなあ。

食べてちゃいけないか。

Pa280025

アイスクリン(アイスクリームの過去の呼称って知ってた?)

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ブックオフ105円バイク本 The T.T GB500・400 | トップページ | 仮面ライダー40 VS スーパー船隊戦隊35 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事