« 明日は寒そう | トップページ | ブックオフ105円バイク本 The T.T GB500・400 »

2012年10月24日 (水)

ブックオフ105円バイク本 SRX&SR

今朝は予報どおり寒かったです。まだパンツのインナーは早いと思ったけど体を冷やす
のは良くないのでインナー履いて行きました。

停まっても暑いと感じることも無かったです。あまり早く履くとそのまま脱げなくなって
しまいそうです。

さて、ブックオフ105円バイク本です。なかなかアップ出来ないまま本が増えている状態
です。少しずつでもアップしよう。

ヤマハが創造した2つのかたち

SRX&SR

クラブマン1987・10増刊号

Pa240063

美しく、
雄雄しい、
モダンシングルズ。

残念ながら私はこれに乗った事がありません。一度は走ってみたいものです。

以下の画像はちょい大きめです。

Pa240059

左のメインスタンドを掛けてキックしようとする写真良いです。

Pa240058

基本整備のマニュアルにパーツリストも付いてます。

Pa240056

燃費も20以上は行くだろうし、細いし通勤バイクに良だろうな~

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 明日は寒そう | トップページ | ブックオフ105円バイク本 The T.T GB500・400 »

ブックオフ105円バイク本」カテゴリの記事