« GPz400のキャブ清掃 | トップページ | CBRのバッテリーがそろそろダメかも »

2012年9月27日 (木)

銀河 ランチクルーズ

広島港から宮島を回る銀河のランチクルーズに家族4人で行ってきました。

どうして行って来たかと言うと、永年勤続の表彰規定で旅行の費用を会社に出して
頂けるので、使わせてもらいました。

足の悪い父親を置いて泊まりで旅行に行くわけにもいかないので、日帰りで行けるものは
と探してみるとこのクルーズがあったので行ってきました。

山陽自動車道の東広島から広島高速を走って宇品で降りればすぐ広島港でした。

Image001

市電も港の前まで来ています。

Image002

ちょうど11:00頃に着いたので、もう乗船開始できます。

Image004

向こうに見えているのが銀河です。

Image006

この船です。

Image008

乗り込むとウエルカムドリンクでお出迎え。

Image011

天気もよくてサイコー

Image012

次男・三男・妻でっす。

さて、どんな料理かな~

Image009

ちなみにコースは<ランチ メモリアルメニュー \10,000>です。
・ウェルカムタイム(ソフトドリンク)
・食前の愉しみ
・瀬戸内前菜彩々
・まながつおのポワレ しょうが風味のソース
・白桃と生ハムの冷製スープ
・国産牛ロースのペッパーステーキ ガーリック風味のソース
・グレープフルーツのテリーヌとヨーグルトのソルベ トロピカルスープ仕立て
・パ ン
・デザート
・プティフール
・コーヒー or 紅茶

Image025

パンはフランスパンもありました。

Image024

うむーーー凝ってますねえ。

Image028

向きが反対なのは、写す前に食べちゃったからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Image031

スープ旨い!

Image032

おにく~

Image035

思ったほど柔らかくなかったけどソースが旨い

Image036

最後の珈琲

Image037

他の飲み物は別途となってます。

宮島で降りることも出来るので、降りて高速船で広島港に帰ることにしました。

船の写真を幾つか。

Image015

Image017

Image018

Image016

恋人達の舵輪

こんなのがついてます。

Image021

ラヴァーズロック、キー2個を一人が一個持つのだそうです。

ジェットスキー気持ち良さそう。

Image033

宮島沖でしばし停船。

Image046

ちょっと画質がイマイチですが動画を。

宮島に着いてからはまた別で。

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« GPz400のキャブ清掃 | トップページ | CBRのバッテリーがそろそろダメかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事