« 10CC追加とNC23の年式違いの差 | トップページ | フォークオイル交換その2とブレーキ清掃 »

2012年8月12日 (日)

フロントフォークオイル交換その1

フロントフォークオイル交換のオイルは何を使うかなあ。

P8110076

カヤバのオイルが微妙に余っているので、何を買っても中途半端になるので
またカヤバのオイルを買ってきました。

600CCとなってますが620ぐらい入っているので微妙に足らないかも。

ヤマハのオイルの残りと入ってるオイルを少しだけ使えばいけるか。

こちらが2年間で16,700キロ走ったフォークオイル。

P8110082

グレープジュースのような色。

P8110081

元はこんな綺麗な赤なのに。

Kif_2659

一日反対にしてぶら下げてオイルを抜いて明日取り付けます。

うわあ、汚いなあ。

P8110085

ここの清掃は嫌ですよね。

ピストン側じゃないほうが減ってるような。

P8110088

交換前の厚みがこちら。

Dscf1234_2

交換して12,000キロほど走ってる。あまり減ってない?

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 10CC追加とNC23の年式違いの差 | トップページ | フォークオイル交換その2とブレーキ清掃 »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事