« ホイールを17インチに戻しました | トップページ | フォークオイルが10CC違うとどうなる? »

2012年7月29日 (日)

カウルコンプリート

やっと’89カウルがコンプリート。

写真じゃ綺麗に見えますけど、傷はそこそこあります。

P7280008

上のラインが入っていないのが’88年式のカウルです。

P7280009

シルバーに見える部分は、’88も’89も同じグラニットブルーメタリック-Uと言う長い色
ですが、’88の方が微妙に濃い(黒っぽい)のです。

我が家にCBRが来た時は、左のカウルの前の方が15センチほど欠けていたので
レストアする時に探したのですが見つからず、仕方なく’88のカウルを入手して
取り付けました。

リアシートのキーも移設します。

P7280010

クリップ抜いて、Cリングも外します。

P7280011

’89に取り付けて終了。

これが

P7280005

こう

P7280013

反対側、これが

P7280006

こう

P7280014

完全に自己満足ですな。

久々に登場。昼間は涼しい所を探して、ぐたーっと寝てます。

P7150196

パンク修理した跡です。

P7280016

ぽちっと押して帰ってねん o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« ホイールを17インチに戻しました | トップページ | フォークオイルが10CC違うとどうなる? »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事