« 300000アクセス(/ ^^)/アリガトー | トップページ | ブレーキスイッチ接触不良 »

2012年6月23日 (土)

アメイジング・スパイダーマン観ました

次男とコロナワールドに来てます。

さてスパイダーマンはどう変わったか、楽しみです。

21:40上映開始の吹替版を見ました。

時間も時間でしたのと、これで大丈夫なのかと気になるほど、ここは映画を見る人が
少ない。

3Dでしたが、思ったほど3D感が無かったです。戦闘シーンは動きが早いので目が
追いつかないので、例えて言うなら仮面ライダーカブトのクロックアップやファイズの
アクセルフォームでの加速状態なんか使うと3D感が出し易いのでは?

ストーリーは前作を意識した作りになっています。あれが無いと次にも繋がらない。

前作に無かった、両親もストーリーの新しい要素です。

あまり書くと、観に行く人に悪いので書きません。

劇場でお楽しみください。

スパイダーマンと言うと、年齢的に池上遼一さんのアニメを思い出しますね。

中学生の頃に月刊少年マガジンに連載されました。

平井和正さんが途中から原作を書かれ、アダルト・ウルフガイシリーズの一作になった
ストーリーもあります。

実は、中学の美術の版画の時間で何を彫っても言いと言われたので、スパイダーマンが
壁を登っているシーンを彫りました。

この頃からスパイダーマンにはかなり想い入れが有るので早く観たかったのです。

アベンジャーズも早く観たいですね~メンバーはちょっとどうかと思いますが。

|

« 300000アクセス(/ ^^)/アリガトー | トップページ | ブレーキスイッチ接触不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事