« 今日は暑かった | トップページ | 燃費や笠岡の菅原神社や蓄光テープなど »

2012年6月 3日 (日)

H4Rランプに付けたH4電球交換やら普通のジャケットにプロテクター

H4Rのライトにアダプターを使ってH4を取り付けていましたが、電球に色(青)が付いて
いるタイプで、色の付いていない安いH4を探していたのですが、色の付いていないのが
なかなか無くて、今日たまたま近所のホームセンターに有ったので買ってきました。

P6030261

980円也~

P6030265


右のH4Rアダプターはヤフオクで入手した物。切り欠きは自分で削りました。

P6030266

かなり作りが安っぽいですね。(右)

前の車検の時に色の付いた高効率バルブでは光量が足らなかったので、車検に備えて
の交換です。

クラッチケーブルに注油しておきました。

P6030268

ケーブルワイヤーに埃と油がべっとり付いてました。

P6030269


毎日、握るので軽いに越したことはないですからね。

以前、購入した291295=HOMMEのジャケットに、以前Gジャンに行った加工をしました。
http://bikude2kin.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/100-7e82.html

291295=HOMMEのジャケットはこちら↓
http://bikude2kin.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/291295homme-539.html

P6030273

マジックテープで脊髄パッドを入れた洗濯ネットを付けてます。

P6030276

肩と肘は、今の所無しです。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 今日は暑かった | トップページ | 燃費や笠岡の菅原神社や蓄光テープなど »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事