« 燃費や笠岡の菅原神社や蓄光テープなど | トップページ | アメイジング・スパイダーマン観ました »

2012年6月18日 (月)

300000アクセス(/ ^^)/アリガトー

Pap_0051

207.9km÷9.91ℓ=20.98km/ℓ あと一息で21ですね。

15、16日と先月から始まった研修会に行ってました。

来月に向けての宿題が山ほどあり、頭が痛いです。

アクセスカウンターが300,000を超えました。

見に来てくださる方、ありがとうございます。

バイク通勤も3年9ヶ月続いています。

日にちの経つのが早い事、早い事、あっと言う間に感じます。

このまま定年になるまで、バイクで通勤できるだけの体力がありたいものです。

7月にユーザー車検に行く日は決めました。当たり前ですが、平日でないといけない
ので事前に休む予定を入れておかないといけませんからね。

予定日は奇しくも誕生日、サブタイトルの54歳のおじさんが55歳になります。

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« 燃費や笠岡の菅原神社や蓄光テープなど | トップページ | アメイジング・スパイダーマン観ました »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事