« H4Rランプに付けたH4電球交換やら普通のジャケットにプロテクター | トップページ | 300000アクセス(/ ^^)/アリガトー »

2012年6月 9日 (土)

燃費や笠岡の菅原神社や蓄光テープなど

Pap_0013_2

6月6日給油 202.5km÷9.88ℓ=20.49km/ℓ

もう少し抑えて走れば21は行けそうですが、そこまで気にせず走ります。

実はですねえ気がつくのが遅すぎたのですが、職場の近くに同じCBR400RRのNC23で
通勤されてる方がいらっしゃるんですねえ。

最初はGSX-Rだと思っていたのですがなんとCBR400RRのNC23でした。

カラーリングがオリジナルではないのでGSX-Rとばかり思っていました。

同じCBRってだけでなく通勤に使っておられるのが実に嬉しいです。

毎日元気で走りましょう!

ネオプレーンフィルターマスクですが気温が上がって来て、着けて走るには暑苦しくなって
きました。信号待ちで横にトラックが停まって、まともに排気ガスが横に出てくるような
場所はありがたいのですが、夏になったらちょっときついなあ、どうしよう。

今日は休みですが、諸用で職場まで行きました。まっすぐ帰るのも寂しいので
少し走って帰りました。

最近の新聞に載っていた神社に行きました。

岡山県笠岡市の菅原神社

P6090283

ここの池に5月にはカキツバタが咲いて綺麗だそうです。

P6090296_2

そんなに高い所に無くてよかった(^^ゞ

P6090288

プチツーリング費用、ここで10円

P6090284

水分補給できず・・・(T_T)

P6090285

この笠岡の菅原神社、道が分り難いというか道が狭いので行く方はご注意を。

水分補給できなかったので、井原の嫁いらず観音によって浄瑠璃霊水を飲んで帰りました。ここでプチツーリング費用20円也

10円じゃないのかって?賽銭箱に10円投げ入れたら入らずに落ちて岩の間に・・・
(ToT)

本日のプチツーリング費用 30円也

P6090298

ヘルメットの横と後ろのSAZのAの部分が白く写ってますが、ここに蓄光テープを
貼っています。(100均で購入)

P6090299

NSRのリアホイールが浮きまくりなので、色をなんとかしたいです。

ちょっと暗い所だと、光ります。

P6090300

ちょいずれてる(´Д`;)

P6090302

ぽちっと↓クリックよろしくお願いします o(_ _)o

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« H4Rランプに付けたH4電球交換やら普通のジャケットにプロテクター | トップページ | 300000アクセス(/ ^^)/アリガトー »

CBR400RR NC23」カテゴリの記事

プチツーリング」カテゴリの記事