« スピードメーター改造 | トップページ | 遮光版を外したスピードメーターに交換(電球からLEDに) »

2012年5月 3日 (木)

この花何の花 気になる

さて4連休です。今日は家族でコロナワールドに行って遊んできます。

とりあえず私は「バトルシップ」を観ます。それぞれ好きな事をして飯食って遊ぶ。

タイトルの、この花何の花 気になるは玄関前の庭に咲いた雑草。

P4300184

右手の方に、茎の細い花が見えますが、これは昨年は生えませんでした。

父親が体調を崩してから1年半ほどですが、雑草抜きも私の仕事になりました。

P4300186

玄関前にもこれがいっぱい生えていました。さすがに玄関前は困るので抜きましたが
抜くには惜しいような可愛い花です。

P4300194

何の花なんでしょうかね?30日にお墓に行った時も同じのが少し生えていました。

去年は見なかったのに、どこから飛んできたのか?

しかし、花の名前って全然わかりません。

P4300191

これは、わかります。

P4300187

これは、う~んわからない。

P4300189

どなたかわかる方、いらっしゃいます?

そうそう、コロナワールドは職域券?だとすごくお徳です。

1,000円(私の会社じゃ儲け無しで900円で販売)で映画が観れてポップコーンSが付いて
ボーリングが1ゲーム無料です。

企業の福利厚生担当の方にはお勧めかな。

ぽちっと押して↓帰ってねん

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ   にほんブログ村 バイクブログ バイク通勤・バイク通学へ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

バイク画像掲示板はこちら↓

http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=FZR250

|

« スピードメーター改造 | トップページ | 遮光版を外したスピードメーターに交換(電球からLEDに) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事